上海2年目での生活風景。東京と変わらない暮らしができるこの街で私らしくラフに生活。

おめでとう旦那くん [手作り~Home making~]

昨日で期末テストの呪縛から解放~~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

でも、ヤマ勘の場所まったく出ず、結果に不安を残し明後日の卒業を迎えます・・・
行きたくない・・・テストの返却怖い・・・

さて、テスト期間中に気持ちが荒れていたわたくし。
家事をたくさん放置していました。今日はアイロンがけの山を倒すぞ~!!!

昨日は旦那くんのBDだったので、テスト終了後急いでプレゼントを買いに走りました。
毎年思うこと。年明けすぐにやってくるこの恒例行事。慌てるんですゎ[8]いつも・・・

もっと効率よくスケジュールを立てられないものか[もうやだ~(悲しい顔)]自分にイラつきます。笑。

今年のプレゼントは去年からの格下げ・・・
去年はまだ働いていた私。上海で頑張ってほしいとの願いも込めモンクレのダウンをプレゼント[プレゼント]
(しかもSommets de Legendeとのコラボ商品だったため通常よりお高い品だったのです)

仕方ない。私主婦になったんですもの。
これでもおこずかい貯めたのよ。笑。

parrotのZikをプレゼント。
ん?これは何かって??詳しくはWebまで。笑。
http://www.parrot.com/zik/jp/

答えは”最先端のヘッドフォン”です。←メーカーのキャッチコピー引用。笑。

上海ifcにあるAppleStoreで見つけたのですよ。
フランスのメーカーでワイヤレスで音が聴ける優れもの!!
しかも、ヘッドフォンの耳に当たっている部分を触ると音量調節や曲を替えられたり出来るんですよ~!!
ヤバくないですか??!!←若干興奮気味です。

最近徒歩で出勤している旦那はん。
「ヘッドフォン欲しいな~」と言ったのを私は聞き逃すまい[exclamation×2]笑。

結果はかなり喜んでくれました[かわいい]
寝る直前まで装着して楽しんでいたのでよかったよかった[ぴかぴか(新しい)]

今年のケーキはミルクレープに挑戦。
めんどくさい!!!あ、いや、手間がかかる!!!
BD4.jpg
しかも、見た目あまりよくない・・・
悔しいのでいつかリベンジしますよ。えぇ。

他にはシーフードマリネ
BD1.jpg

なすとトマトの挟み焼き、オニオングラタンスープ、ポーク焼いたりしました。

あ~!!!テストも終わったし何しようかな~[かわいい][かわいい]

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

Samansa

テストお疲れ様でした。
頑張って勉強したんですから
きっといい結果が返ってくると思います!!

旦那様お誕生日おめでとうございます。
ワイヤレスのヘッドホンがあるなんて
知らなかったのでびっくりです。
旦那様大喜びで良かったですね!
by Samansa (2013-01-11 13:25) 

さとつ24

Samansaさん
こんばんは!
テスト返却されました!!!絶望的だったのですが・・・結果意外といい点数取れてホッとしています。笑。

プレゼントも喜んでくれ何よりです♪
by さとつ24 (2013-01-12 00:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。