上海2年目での生活風景。東京と変わらない暮らしができるこの街で私らしくラフに生活。

テスト勉強 [日常のあれこれ]

あ~、明日から大学の期末テストだぁ・・・

集中力散漫のわたし。
まったく勉強に打ち込めず・・・

ネットサーフィンしたり、blogのプロフィール画像変えてみたり(あ、変更してみました)・・・

学生時代どうやって勉強してきたのか不思議になるわ・・・笑。



そういえば、来週旦那さんのBDなんですが平日なので、昨晩一足先にレストランで
お祝いしてきました。

肉が食べたいとのリクエストがあり(1ヵ月も前から)フランクのステーキを食べることに。
しかもアントレも肉・・・(肉食夫婦)
franc.jpg

仕事のことで頭がいっぱいの様で、食事しながらもずーーーーっと仕事の話。
誕生日の時くらい忘れればいいのにね。

でも、それが出来ないのがうちの旦那さん。
2013年も頑張ってね。

franc2.jpg
The 肉[exclamation×2]

いつも食べきれないのでダーパオして、次の日ステーキピラフを会社に持参するのが旦那さんの
お楽しみ。

今朝うきうきしながらお弁当を持っていきましたよ。良かったよかった。[犬][犬]

さっ!!!
私はしぶしぶ教科書開きますかね・・・
どうか、明日テストをちゃんと受けられますように・・・←祈りは一丁前[かわいい]
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

だいず

THE肉!
うちの夫も羨ましがるに違いない!
ダーバオ文化、素敵ですよね。
日本にも広まればいいのになぁ…。
テスト、ガンバレ~(^-^)/
by だいず (2013-01-06 20:26) 

みーこ

テストはいかがでしたか?
ちょうど試験中でしょうか?
加油!

by みーこ (2013-01-07 11:07) 

Samansa

テストはいかがだったでしょう。
きっとうまくっているのでしょうね!!
お疲れ様会もやっぱり肉ですかね!
by Samansa (2013-01-07 14:41) 

さとつ24

だいずさん
やっぱりメンズはお肉ですなッ♪
確かに日本ではeco!eco!と騒ぐ割にこういうの根付いてないですよね。
テスト何とか終わりました。でも、一番難しいのはあさってです。頑張ります・・・(;一_一)
by さとつ24 (2013-01-07 16:09) 

さとつ24

みーこさん
ちゃちゃっと終わらせてやったぜぇ~い!!笑。
結果待つのみです・・・笑。( ̄Д ̄;;
by さとつ24 (2013-01-07 16:11) 

さとつ24

Samansa さん
点数待つのみですが、なんとなく行けそうな気がします。
でも、まだ1つ残ってるのでもうひと頑張りです!!
終わったら”肉祭り”デス~♪笑。
by さとつ24 (2013-01-07 16:14) 

ナツパパ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
テストお疲れさまでした。
あとすこし、頑張って!!
本年もどうぞよろしくお願いします。
by ナツパパ (2013-01-08 14:52) 

nicolas

テスト、大変ですがお肉パワーで乗り切ってくださいね~
アイコン、美味しそうでカワイイ♡
by nicolas (2013-01-08 22:04) 

さとつ24

ナツパパさん
明けましておめでとうございます!!
本年もblog楽しみにしています☆
今日でテストも終わり!頑張ってきまーす!!
by さとつ24 (2013-01-09 08:16) 

さとつ24

nicolasさん
お肉パワーでテスト乗り切ります!!笑。
アイコンのオムライスくん、ちょっと悪顔です…笑。
by さとつ24 (2013-01-09 08:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。