上海2年目での生活風景。東京と変わらない暮らしができるこの街で私らしくラフに生活。

銀座にある創作和食SHARI [NIPPON]

毎日かつかつのスケジュールで若干弱ってます…笑。

さて、昨日は新橋で健康診断を受けました。午前と午後の二部に別れていた為、昼時に母に出てきてもらい銀座でランチ。

母が前からいきたいと言っていた創作和食のお店に行きました。

お店の名前は“SHARI ”

ん?上海にも同じ名前のお店があるわ!
そんなことを思っていて母と会計の時にそれとなく聞いてみようと言うことに。



頂いたのはこちら。

ロールと味フライのセット。これで1,200円♪
銀座がんばるーーー!!めちゃお得だゎ[exclamation]

私はこちら。

こんなに盛りだくさんで1,000円!!

寿司ロールかわいすぎうー♪



ボリューム満点でこの価格はすごい!!



ランチを堪能してお会計へ。
お店の方に他店があるのか確認すると、なんと上海にあるというのです!!!!
すごーーーい!!
偶然だけどテンションあがるぅ!

しかも、珍しいことに上海が1号店なんですって!!笑。

いやあー。何か中国のものを引き付ける力があるのでしょうか。笑。

上海店はまだ行ったことないので戻ったら早速行ってみよーっと(*^^*)

SHARI
http://www.novarese.co.jp/shari-ginza/
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

あおい

近いのになかなか行くことのない上海SHARIです。
お昼だけはいったことありますが、美味しいですよ。
あたたき季節ですとお庭で食べられるのかな?

by あおい (2013-02-24 18:36) 

さとつ24

あおいさん
お返事が遅くなりごめんなさい!!
土曜日に上海へ戻ってきてPCともだいぶご無沙汰でした。
今年は上海SHARIも行ってみたいと思ってます♪
テラスでのランチ素敵ですね☆
by さとつ24 (2013-03-04 09:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。