上海2年目での生活風景。東京と変わらない暮らしができるこの街で私らしくラフに生活。

湘南のカレー屋さん珊瑚礁 [NIPPON]

お久しぶりのblogです。
春節で日本に帰国しています。
今日は父とデート★(*^^*)

湘南のカレー屋さん"珊瑚礁"に連れていってもらいました♪こんなおしゃれなカレー屋さん初めてでテンションあがるぅ!

海沿いの素敵なレストラン(*´∇`*)

12時前に入ったのにかなり混雑している様子。
珊瑚礁というだけあって店内にはいたるところに珊瑚礁が飾られていました♪


店内からの眺めもバツグン!!


オーダーしたのは…
挽き肉と茄子のカレー

スパイスが効いててパンチのあるカレー!!
山椒の風味でかなり美味しい!!

野菜カレー

野菜の甘味はもちろんのこと果物の甘味もたっぷり味わえる文句なしにうまぁーい!!(*´∇`*)





湘南へ来たら是非よってくださいませ♪

“珊瑚礁”
http://www.sangosho.net/

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。