上海2年目での生活風景。東京と変わらない暮らしができるこの街で私らしくラフに生活。

La Paruriereショールームにて [上海でお買い物]

今日はあいにくのお天気でも気分は晴れやか♪
なぜならお友達のジュエリーデザイナーakiyoさんのアクセサリーを買える日なのです[ぴかぴか(新しい)]

ずっと欲しくて旦那さんにおねだりしていました。
遂に手に入るぞぉーーーー[exclamation×2]
もっと早く購入したかったです、、
akiyoさん何度もお邪魔したのにごめんなさい、お待たせしました~[exclamation×2]

akiyoさんはparis、tokyo、shanghaiで活躍されるジュエリーデザイナーさん。

作品はどれも女性らしく、1点1点手作りなので微妙に違うところがspecialty[ぴかぴか(新しい)]

どれも可愛くてうっとりしちゃう。
一緒にお邪魔した友人も「カワイイ!!欲しい!!カワイイ!!」と大はしゃぎ[揺れるハート]

新作も登場していてすごく迷っちゃったけど今日はずっと欲しかったピアスを購入しました。

akiyoさん3.jpg

akiyoさん4.jpg
ラッピングがまた可愛い[揺れるハート]レター仕様になっています。

akiyoさん2.jpg

akiyoさん.jpg

akiyoさん5.jpg
戻りますがこんなに素敵にラッピングしてくださいました[ぴかぴか(新しい)]

作り手の方を知るとジュエリーの見方がいつもと変わってくる気がしますね。
大切に大切に使います[ぴかぴか(新しい)]

また春になったら買うぞぉーーー[かわいい][かわいい]

La Paruriere ラ パリュリエール
Akiyo Sakamoto

巨鹿路820弄
info@laparuriere.com
※お店は完全予約制となっていますので事前にご連絡をお忘れなく♪


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

sarisari

カワイイピアス~♪
お店、予約制なんですね。凄い^^;。
by sarisari (2013-02-06 20:37) 

nicolas

おおー、素敵なピアスですね!

by nicolas (2013-02-06 22:15) 

みぃにゃん

おお~可愛いピアスですね。ジュエリーを買うとテンションあがりますねぇ~
by みぃにゃん (2013-02-06 22:25) 

だいず

かわい~♪
日本人デザイナーさんなんですね。
完全予約制のお店。
お友達と一緒じゃないと、ドキドキしちゃいそう…(・∀・)
by だいず (2013-02-06 22:30) 

さとつ24

sarisariさん
一人一人のお客様にじっくりジュエリーを見て頂きたく予約制になっているんです♪(*^^)v
by さとつ24 (2013-02-06 23:08) 

さとつ24

nicolasさん
色の種類がたくさんありすぎて迷いまくりました~!!

by さとつ24 (2013-02-06 23:10) 

さとつ24

みぃちゃんさん
テンションあがりますよね~♪今日早速つけて出かけましたがテンションあがりっぱなしでした。笑。
by さとつ24 (2013-02-06 23:15) 

さとつ24

だいずさん
そうなんですよ♪どれも可愛くて迷っちゃいます。
作品は日本で購入可能です。
ドゥーズエムクラスなどで販売しています。
by さとつ24 (2013-02-07 01:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。