上海2年目での生活風景。東京と変わらない暮らしができるこの街で私らしくラフに生活。

上海のお気に入りタイ料理~Mi Thai~@安福路 [上海で食べ歩く]

先週日本から友人が来中してアテンドしました~[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

上海ビギナーの私のつたないガイドに付き合ってくれた友人[もうやだ~(悲しい顔)]

彼女と2泊3日の上海旅行を満喫してくれた模様[グッド(上向き矢印)]

初日は安福路のMi Thaiでウェルカムパーティー[黒ハート][黒ハート]
ここのトムヤムクンは何度食べても旨いッ[exclamation×2]辛いッ[exclamation×2]

mithai1.jpg
右下が大好きなトムヤムクン[黒ハート]病み付き[ハートたち(複数ハート)]
奥に少し見えるツボに入ってくるのです[ひらめき]RMB138?ぐらい[右斜め上]

お腹がすきすぎてお魚の写真を撮り忘れた~[ダッシュ(走り出すさま)]

あとは、シーフードサラダに生春巻き、豚のココナッツ焼き?みたいなのを
オーダーしました[るんるん]どれも好みの味で幸せの時を過ごしました[黒ハート]

Mi Thaiは欧米人のお客さんがとても多くていつも賑わっています[手(チョキ)]

デザートはこちら.......
mithai2.jpg
mango on the rice。。。ww

いつも食べるピーカンバナナは友人が食べたいとのことで私は別の
謎のデザートをオーダー。

その名の通りご飯の上にマンゴーが乗っていました[4]
お米にもち米が混ざっていたので何となく食べやすかったような。。。

来中1日目は素敵なディナーとともに楽しく過ごせました[かわいい][かわいい]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。