上海2年目での生活風景。東京と変わらない暮らしができるこの街で私らしくラフに生活。

ベルギー料理Belgian Brasserieでマッスル!!! [上海で食べ歩く]

今日の上海の天気は晴れ。
気持ちのいい一日でした!!滅多にこんな日ないのでウキウキしちゃいました。

外に出ないわけにはいかない!!
ランチはお友達と虹梅路にあるベルギー料理店で大好きなマッスルをいただきました[レストラン]

bel1.jpg
セットのパンプキンスープ。濃厚でグッド[ぴかぴか(新しい)]

bel.jpg
マッスルくん[揺れるハート]

幾度となく貝でお腹を下しているのに一向に嫌いにならない食べ物ランキング第一位!!![ぴかぴか(新しい)]笑。


ランチの後は久しぶりのパール城。
頼まれものを購入したり、アクセサリー購入したり。ここ来るとどうしても買ってしまうのよね。

前回作ってもらったピアスをもう1つ作ってもらおうと店頭へ行くと
なんと、前回お願いしたピアスとまったく同じものが店頭に並んでいたではありませんか!!笑。

pi.jpg

既に商品化されていた・・・笑。恐るべし中国。

まぁ私がお願いしたのもIE〇Aのパクリですけどね、ええ、、、

お姉さんが覚えていてくれたのでピアスを指さすとニヤリ。笑。
そりゃ笑うわな。笑。

いいわよ。売っても。けど前回より安くして[るんるん]。と私。

前回より10元安くしてもらいました。ちょっとラッキーな気分[ぴかぴか(新しい)]
別に私のデザインじゃないけどね。また欲しいアクセサリーあったら作ってねとお願いして
お店を後にしました[ひらめき]

次はどのデザインにしようか模索中。楽しみだゎ[るんるん][るんるん]

ベルギー料理
Belgian Brasserie
虹梅路3338弄虹梅休闲街27号(近延安西路)
021-6401-1790


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

中医学に触れるいちごのジャム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。