上海2年目での生活風景。東京と変わらない暮らしができるこの街で私らしくラフに生活。

人民広場のNIKE全品50%OFF!!! [上海でお買い物]

先週末の土曜日、大学の先生の結婚パーティーにお呼ばれされたので
人民広場の”順風酒店”へ。

中国人の結婚パーティー初めて出席しましたが楽しいですね♪
まだまだ中国語が話せないワタシと旦那さんは先生の友人席に案内されました。

中国人と韓国人がいたのですが、韓国人の方に話しかけられ
頑張って中国語で返そうとしたら英語でもOKですよ!と言われました・・・

いや、中国語も英語も差不多なのですよ・・・笑。
会話していると英語も中国語も日本語も混じるわでてんやわんやでしたわ・・・

でも結構コミュニケーション取れて楽しめました♪
老師ありがとう☆そしておめでとう!!!(老師は私と同じ年)



さて、ワインをたくさん飲んだ私と旦那さんはほろ酔い気分でNIKEへ向かいました。

すると!!!!すごい長蛇の列!!!
何じゃ何じゃ??!!
夜の21:00を回っているというのにすごい人だかり。

NIKE4.jpg

ミーハー族は気になりますともこの列が。
最後尾にいるカップルに聞くと何やら店内全品半額らしい!!!!!!!!

NIKE3.jpg

NIKE好きの旦那の目が光る!!!!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「並ぶぞ。(即答)」

その一言で寒い中30分以上待つことに。。。

ただ、運が良かったのか1日限りのセールは私たちで終了!!!!!
係りの人ががっちりガードして1人たりとも入れません。

でも、粘るのが中国人。入れてくれとせがむ若者やおばさん、おじさん。
人間、入れないと分かると余計入りたくなるものです。はい。

21:30過ぎ・・・
ようやく入れました~!!!!

が、しかし!!
15分で閉めるから早く選べとのお達しが。

旦那の目再び光る!!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


結局私も2着買ってもらっちゃいました[揺れるハート][揺れるハート]

NIKE1.jpg
私が買ってもらったゆるめのパーカー(かなり暖かくて形がキレイ!!!)とヨガのトップス

NIKE2.jpg
旦那さんが買ったスウェット、DRYFIT上下

いや~、これ全部半額!!!!

かなりお得なセールでしたよ。ラッキーラッキー[ひらめき]
来年もあると良いな。。。笑。

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

ナツパパ

おおっ、ラッキーでしたね。
戦利品(笑)も素敵です。
by ナツパパ (2012-12-18 18:00) 

さとつ24

ナツパパさん
やりましたよ~♪
もう少し早かったらスニーカーも欲しかったのですが・・・笑。
欲深くなりました。笑。
by さとつ24 (2012-12-19 00:58) 

時計 casio

ロレックス 買取 [url=http://www.rolexequipment.asia/]時計 casio[/url] <a href="http://www.rolexequipment.asia/" title="時計 casio">時計 casio</a>
by 時計 casio (2013-07-26 17:33) 

ブランド

服 通販 [url=http://www.mbtsell.info/]ブランド[/url] <a href="http://www.mbtsell.info/" title="ブランド">ブランド</a>
by ブランド (2013-07-26 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。