上海2年目での生活風景。東京と変わらない暮らしができるこの街で私らしくラフに生活。

ちょっと早めのクリスマスリース [上海で習いゴト]

今日は1か月に1度のお楽しみ[るんるん]
そう!フラワーアレンジメント教室の日だったのです[犬][かわいい]

今日のテーマは”ちょっと早めのクリスマス”

クリスマス用のシックなリースを作りました[揺れるハート]

【材料】
・リースの土台
・ワイヤー (土台を止める用)
・リボン
・アクセサリー (お好きなものを)

【花材】
・ユーカリ(つぼみ)
・シルバーブルニア
・チランジア (蘭の根)
・多肉植物 (今回は造花)
・アオイの実

【その他】
・ボンド

出来上がりはこちら・・・

ri-su.jpg

一足お先にクリスマスを楽しみます[るんるん]
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

フェラガモ 財布

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by フェラガモ 財布 (2013-06-29 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。