上海2年目での生活風景。東京と変わらない暮らしができるこの街で私らしくラフに生活。

バルセロナ発の”PAPABUBBLE”が上海に上陸!! [上海でお買い物]

昨日友人と静安寺にある”ココナッツパラダイス”で遅めのランチをした後
北にブラブラ下りお散歩を♪

巨鹿路を歩いていると先日コンシェルジュの記事で見た”PAPABUBBLE”が!!!!

ここにあったのか~♪行ってみたかったからラッキー[揺れるハート]

早速友人を連れて中へ[右斜め上][右斜め上]

1345620848846.jpg

”PAPABUBBLE”はバルセロナ発の飴細工のお店で、店内にはキュートなキャンディーが
たくさん並んでいました[るんるん]

1345620176874.jpg

日本ではお店の1号店が中野にあったんですが今は渋谷にもッ[ぴかぴか(新しい)]

セレクトショップなどに卸されているので何度か見たことがあり食べたこともありましたッ[かわいい]

あとは、N.Yやソウル台北なんかにも店舗がありますよ[ひらめき]



しかし、上海でお目にかかれるとは[exclamation×2]

1345620137243.jpg1345620204909.jpg
こちらはチャイナ仕様[黒ハート][黒ハート]

1345620212255.jpg1345620255067.jpg
東方明珠が奥に・・・   キャンディーの着色剤が並んでいるのもキュート[揺れるハート][揺れるハート]

1345620237543.jpg

昨日は雨だったこともありお客さんは私たち以外いませんでしたが、土日はきっと賑わっているハズ。

1345620168064.jpg

PAPABUBBLE
上海市静安区巨鹿路891号(×近常熱路)
021-5423-1033
http://www.papabubble.com/
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

だいず

かわいらしいキャンディ~(^^*)
東方明珠も、キャンディなんですよね?凄っ!
上海、次々新しいお洒落なお店ができてる~!!
by だいず (2012-08-23 19:06) 

さとつ24

だいずさん
東方明珠は近くで見ると子供の工作って感じですけど
それもご愛嬌で♪

by さとつ24 (2012-08-26 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。