上海2年目での生活風景。東京と変わらない暮らしができるこの街で私らしくラフに生活。

新天地MOLOKAI [上海で食べ歩く]

外食続きの今日この頃・・・

ちょっと胃がもたれ気味です。。



中医さんのあと、新天地のMOLOKAIでランチ。
あっさり味のエビワンタンを頼んだつもりが・・・

あ、間違えた・・・

1370071833328.jpg

汁なしの麺を頼んじゃったみたいです。

疲れているのは胃だけではなかった様子。


旦那さんは担担麺を頼んだんだけど写真を撮り忘れてしまい、
代わりに頼んだおかずを1品。

1370071785634.jpg
卵とエビの炒め物


やっぱりエビが好き・・・


でも、この日はエビワンタンを3つ旦那さんにあげたのです。
そう、胃のために・・・


休肝日ならぬ、休胃日を作ろうか・・・




ランチの後は、新天地のfrancfrancへ。
どうやら閉店セールを行っている模様。

店内を物色していると・・・


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ずっと欲しかったトタンのボックスが20%OFF[揺れるハート]

DSC_1090.jpg

これは買うっきゃない[ぴかぴか(新しい)]

胃の痛みを忘れ飛びついた私。


大事にしよ~っとッ。



MOLOKAI
兴业路123号6号楼3楼
11am-11pm
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

だいず

えーっ!
新天地のfrancfranc、もう閉店?
なんか・・・早いなぁ@@

by だいず (2013-06-04 15:19) 

nicolas

おひさしぶりですー
えび、私もダイスキです!
えびと卵の炒め物、美味しそう♡
by nicolas (2013-06-06 23:20) 

さとつ24

だいずさん

コメントいただいてからだいぶ空いてしまいごめんなさい!
そうなんですよ。笑。早いですよね。

お値段の問題かと・・・笑
by さとつ24 (2013-06-20 14:52) 

さとつ24

nicolasさん
エビ美味しいですよね~♪
あのプリッとした食感がたまりません!
by さとつ24 (2013-06-20 14:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。